【日本ファイナンスは16年目を迎えることが出来ました】

気に入ったらシェアお願いします!

日本ファイナンスはこの度5度目の貸金業登録の更新を完了し、登録番号が「山口県知事(6)第01430号」となりましたので皆様にご報告させていただきます。

貸金業の登録更新は3年に一度行われます。

開業時は、登録番号内の「( )」の数字は「1」から始まり、登録更新毎に数字が1ずつ増えていきます。

日本ファイナンスはこの度「(6)」となりましたので、15年営業を行えてきたということになります。今年が16年目です。

この15年を振り返ってみますと、決して順風満帆な経営環境とは言えませんでした。

現在3店舗(宇部店・周南店・下関店)で営業を行っておりますが、一時は店舗の閉店を考えたこともございます。

それでも今日まで変わらず営業を続けて来られたのは、貸金業という仕事が社会に必要とされている仕事であると確信しているから、という思いももちろんありますが、日本ファイナンスをご利用いただいたお客様からの叱咤激励あってこその15年であったと、改めてお客様への感謝の気持ちを感じているところでございます。

引き続き厳しい業界環境ではございますが、日本ファイナンスは歩みを止めることなく、お客様と共に前へ進んでいきたいと思っております。

16年目の日本ファイナンスも変わらずご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。

日本ファイナンス有限会社 社員一同

https://nihon-finance.com/