11月にお寄せいただいたアンケートのご紹介です

お客さまからの口コミ

いつも日本ファイナンスをご利用いただき、ありがとうございます。

11月も山口県にお住まいの方に限らず県外からのお客さまにもたくさんお申込みをいただけたこと、本当に日々感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 

日本ファイナンスではお申込みいただいたお客さまへアンケートのご協力をお願いしております。

ほんの一部にはなりますが、以下にアンケートの結果をご紹介させていただきます。

なお、ご回答いただきました内容につきましては原文のまま掲載しております。

当社を選んで頂いた理由やご意見等

昔から利用してりから
親切に対応して、いただけると思いました。
審査が柔軟とインターネットで拝見して
近くに店舗があり地元密着企業だとホームページで見て好感と安心感があり申し込みさせて頂きました。
過去の事を認められて誠実さが寄り添って頂けそうでした
貸してくれると思った
貸してくれると思ったから
債務整理中でも借り入れできると聞いて
安心して長くお付き合い出来るので
近いから
はがきが来たので
ホームページの真っ直ぐな会社の考えやお客様に対する気持ちが暖かく感じたため
誠実な対応と記載があった為
以前利用してたから
以前利用させてもらいまして。
情報が良かった為
インターネット
以前利用してました
いつも困った時に助けてもらっています。
ブラックでも融資が出来るかも
自己破産をした人も借り入れできると思いました。
たまたま見つけた
借りやすいときいたので
検索したとき親切な対応をしてもらえるように感じたましたので
大きな会社
知り合いからの評価がよかった
こんな事書いた時点で断られそうですが隠しても意味ないので正直何件も断られてこれでラストにしたいと思い選びました。
口コミが良かった為
下関市内に店舗があるので安心
ネットの評判
他にいい所もないから
ご対応が親切
馴染みのある名前で丁寧、親切に対応してくださるとの口コミを見たため
審査基準
柔軟に対応して頂けるとの口コミあり
親切
真面目で、熱心な感じが、伝わってきます。
しっかりとした会社だと思ったから
良さそうでした
優しそう
ネットのCM
増額です
山口県内にあるので
ご対応が親切
ネットで極力、力になってくれる会社でお勧めと有ったから。
ネットを見ていたら
信用ある会社と思ったから
取り急ぎお金を貸して頂きたかったので
ホームページが、分かりやすかったです。なんとか、お力沿い頂けたら、有り難いです。
審査が通りそうだった為
柔軟な対応
評判が良いから
日本ファイナンスを知ったから
口コミなどを見て、良い印象でしたので申し込み致しました。
口コミの評判
明日までの資金が急遽必要になり、銀行でも間に合わずウェブで探しました
自己破産者に対しても柔軟に対応してくれると知人から聞いたため
色々と親身に相談を聞いてもらえると口コミがありました
以前利用している為
融資してくれることを信じて
まだ申し込みしたばかりですが、融資して頂けた場合は末永くよろしくお願いいたします。
法律的に仕方ないのでしょうけど、結果融資に至らなかったのですからメール送らないでください
まだ連絡はありませんが
いつも親切にご対応いただいて、いつも感謝しています。これからも宜しくお願い致します。
対応がとてもよくて、ありがとうございました。
お電話対応がすごく良かった
電話対応して下さる皆様には丁寧な対応をして頂いております。
とても親切です。
宇部店に電話しましたがすごく対応が良く安心しました。
まだ結果が出ていないので。
きちんと返済していきますのでどうぞよろしくお願いいたします
まだわかりませんがよろしくお願いします。
中々厳しいと思いますが宜しくお願いします。
担当者がいい人で有るから
親切丁寧な対応が好感持てます
非常に良いと、思います。
宜しくお願い申し上げます
いつも対応がいいから、嬉しいです。
くれぐれも宜しくお願い致します。
別に普通で何の違和感もなかったから良かったと思います。
借りれるならお願いします。
いつも丁寧に対応してもらってます。
よろしくお願い致します

 

本当にたくさんのお声をいただきましてありがとうございます。

今後も慢心することなく、一層のサービス向上に努めてまいります。どうぞよろしくお願い致します。

【評価・口コミをお願いします】
皆さまからの評価や口コミの一つひとつが日本ファイナンスの財産です。
下記リンク先よりぜひ皆さまの率直な声をお聞かせください。よろしくお願い致します。

アンケートへのご協力をお願いします

日本ファイナンスをご検討の方へ

日本ファイナンスではWEBから24時間いつでもお申し込み可能!

急な出費などでお困りの時はぜひご相談ください。