12月にお寄せいただいたアンケートのご紹介です

お客さまからの口コミ

いつも日本ファイナンスをご利用いただき、ありがとうございます。

12月も山口県にお住まいの方に限らず県外からのお客さまにもたくさんお申込みをいただけたこと、本当に日々感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 

日本ファイナンスではお申込みいただいたお客さまへアンケートのご協力をお願いしております。

ほんの一部にはなりますが、以下にアンケートの結果をご紹介させていただきます。

なお、ご回答いただきました内容につきましては原文のまま掲載しております。

当社を選んで頂いた理由やご意見等

いつもお世話になっておりますので。
インターネットで見た。会社名でなんとなくよいかなと思って。
借り換えに必要なお金を貸してくれそうだから
以前の対応が良かったから
口コミが、良かった
以前対応いただいたため
山口県内の会社のため
ウェブサイトで見ました
検索した内容を見て借入が有っても審査をしてくれると思ったから
サイトを見て自分でも借り入れが出来るかもと思い
以前からお付き合いがある為。
いつもすいません。
以前利用してました
ホームページ
即日融資ができるから
友人からすすめられてメールをしました
審査に柔軟で聞き取りも熱心との情報です。
丁寧に書類の詳細を説明出来るため。
いつもお世話になってます。
ホームページを拝見させて頂き、とても丁寧な印象を受けました。他社借入多くダメもとですが、希望額は無理なら少しでも助けて頂きたくて申し込みました。よろしくお願い致します。
口コミなどを見て今の私にも貸していただきたく。
LINEからのご連絡
ネットの御社の企業理念が、しっかりしていたので、依頼しました。
融資枠が大きそうだったので。
お力になっていただけると思いました。
優良消費者金融とサイトで知りました。安心感を得ましたので。
挨拶文が真心がこもっていて、親身になってくれそうだから。
来店不要、スマホと免許証番号で受付けて頂けて簡単で便利だからです。
お借りした額に、返済額いくらなど細かく説明がされており、とてもわかりやすかったです。
審査に対する考えなどの口コミを見て。無理のない返済計画に感銘を受けました。
柔軟に対応して頂ける為です。
親身になってお話を聞いていただけるとレビューがありました。
とても真剣にどんな人にも向き合って貸していただけそうだから。
ブラックでも大丈夫とゆう口コミを拝見したので、ダメ元で申し込みました。
法理事務所で今返済してるんですけどお金がどうしても欲しいです
インターネットの紹介がわかりやすかった。
長期に渡るコロナの影響によって収入が減少しているなかで、延滞中でも借りられるよというクチコミ情報を見たので、ここでならもしかしたらと思い選びました。
サイトで審査が甘いと書いていたからです。
優良店です
ある程度無理お聞いて下さるのでよいと思いました!
たまたま巡り会ったから
安心安全と聞いたから。
以前よりお世話になっています。柔軟な審査をしてもらえるから。
親身になって考えてくれると聞いたから
審査通りますか?困ってます。
対応が丁寧で安心できるから。
信頼出来そうだった
公式ホームページから見つけ、説明もわかりやすくこちらを選びました。
口コミを見て、丁寧に対応して下さる会社なのだと感じたので。
親切に対応してくれそうだから。
ホームページにある理念の言葉が心に刺さり、選びました。
ホームページの雰囲気を見て良さそうだったから
会社名が良かったので選びました。
協力して頂けたら助かります。
最後に調べて出てきたから

利用者に優しい気遣いのできるスタッフがいてひじょうに満足しています。
再度対応いただけると助かります
すごく親切です。
丁寧な説明に、いつも嬉しく思っています
対応が良いです。
申し込み入力フォームが分かりやすかった。
給与が下がり、ダブルワークができるようになりました。会社が休みの時は、派遣のバイトをしながら、早急に返済していきますので、よろしくお願いいたします。
人生取り戻すために、いろいろと教えてください。
是非宜しくお願い致します。
柔軟な対応をお願い申し上げます。
無免許運転で、罰金が払えないので本当にお願いします。支払いしなければ、会社クビになってしまいます。早急に対応をお願い申し上げます。かなり困ってます。
良いと思います!
これからはお世話になります。よろしくお願い致します。
よろしくお願いします
信頼感あるか知りたいです。
なんとなく親近感がある。
ご対応ありがとうございました。

 

本当にたくさんのお声をいただきましてありがとうございます。

今後も慢心することなく、一層のサービス向上に努めてまいります。どうぞよろしくお願い致します。

 

【評価・口コミをお願いします】
皆さまからの評価や口コミの一つひとつが日本ファイナンスの財産です。
下記リンク先よりぜひ皆さまの率直な声をお聞かせください。よろしくお願い致します。

アンケートへのご協力をお願いします

 

日本ファイナンスをご検討の方へ

日本ファイナンスではWEBから24時間いつでもお申し込み可能!

急な出費などでお困りの時はぜひご相談ください。