日本ファイナンスの口コミ(2023年1月)

お客さまからの口コミ

いつも日本ファイナンスをご利用いただき、ありがとうございます。

1月も山口県にお住まいの方に限らず県外からのお客さまにもたくさんお申込みをいただけたこと、本当に日々感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 

日本ファイナンスではお申込みいただいたお客さまへアンケートのご協力をお願いしております。

ほんの一部にはなりますが、以下にアンケートの結果をご紹介させていただきます。

なお、ご回答いただきました内容につきましては原文のまま掲載しておりますが、個人を特定できてしまう恐れのある箇所については「●●」に置き換えさえていただいております。ご了承ください。

当社を選んで頂いた理由やご意見等

LINEの検索から
netでみてお客様を大事にして下さるように感じました
お客様の声を真摯に聞いてくれるとネットでかいていた為
以前利用
いつもすみません。
以前からお世話になります。
親身になって、前向きに融資をご検討していただけると口コミで聞きましたので、是非お願いしたいと思いました。
すごい丁寧な接客が正直感動しました。
なんとなく
インターネットの口コミ
誠実そうだったから。信頼できそうだったから。
地元の会社なので安心
ホームページに書かれていることがとても素晴らしく、他社にはない所だと思い、御社のようなところでお借りできたらと思いました。
検索し、口コミが良かったので選びました。
返済しっかりしますのでどうか助けになっていただきたいです
助けてくれそうな雰囲気がありホームページもちゃんと説明されてたので
力になってもらえると思ったから。
サイトで調べて口コミが良かったため
対応が早いと聞いたから
親切にいつもご対応いただけているので。
インターネットで検索をして。
知人の紹介、携帯検索。
自己破産免責確定であれば融資の可能性があるとネットに記載されていた為
地元で名前を知っていたため、安心できると思いました。あと、電話で質問した時の対応が丁寧でした。
優良企業と聞き信用で選びました。
良い関係が持てる事が出来そうだったので、
ご説明が丁寧で審査も親身になっていただける。
ネットから
以前お借りしたとき丁寧に対応していただけた。
広告等にて
友人からの紹介です。
融資案内の電話がきたため。
ご丁寧な対応。親身になっていただける審査。
山口県発の会社という事で期待を込めて
多重申し込み者でどこも否決。
YouTubeで異動がついてても親身になって相談に乗っていただき結果5万円借りることができたと聞いたので
親身になってくれそうだったので選ばせてもらいました。宜しくお願い致します。
You Tubeで拝見しました。
親身になってくれるという口コミを見たためです。
YouTubeを観たので…。
借入側に寄り添ってくれるところです
YouTubeでみて。
色々なサイトを見ました。 とても誠実そうで相談にも乗ってくれるような雰囲気だったので連絡させていただきました。
YouTubeのチャンネルで可能性を感じられたから。
いつも来店して返済してます。その時の従業員さんの対応がとても丁寧なのでお世話になりたいと思ってます。
柔軟な審査とお聞きしました。
知人からの紹介。柔軟に対応していただけるとの評判
しっかり親身に相談にのってくれそうだからです。
借り入れしやすいという口コミを見て
審査が甘いということだったので申し込みしました。
金利に15から20%と書かれてて正直だな、と。他の会社様は大体6から18%とか書いてあるのが普通ですから。後、動画にてご紹介されてましたので思わず申し込みをさせていただきました。
家から近いから
金融ブラックでどうしても生活困難で借りたいと思ったから
いつも親切に対応してくださるので。
審査が不安でもは柔軟に対応してくれると聞いたため。
ネット等の口コミを拝見し、きちんと話を聞いて審査して頂けると感じたので申し込みさせて頂きました。
インターネットで評判が良かったから
1番最初に出てきた。
融資可能だと思いまして。
苦しい自分にも救いの手を差し伸べてくれる可能性を感じたからです。
インターネットで柔軟な融資を検討すると見たので
藁にもすがる思いです。
柔軟な審査,親身に話を聞いてくれる所を聞いて選びました。
審査に通りそうだったため。
相談に乗っていただきたいです
自己破産でも話を聞いて、融資をしてくれると聞いたので。
地元の会社で信用出来そうだから。
どうしても兄が入院してるので返済及び生活費の為に
柔軟な対応して頂けるかなと思い申し込みました。
YouTubeで見て
youtubeでの紹介
YouTube で見て、お金を貸してくれるかなと思いました
審査に優しいとお聞きました。親身になってくれると聞いたので選ばさせて頂きました。
ユーチューブを見て選びました。
口コミで知った。
インターネットで知りコメント欄に感銘しました。
以前から融資して頂いてるため。
YouTubeで紹介していた方がいて、貸していただければと思ったので
安心できそう
過去に金融事故があっても柔軟に対応して頂けるとユーチューブで見ました。
なので選ばせて頂きました!
内容が分かりやすかった
知人から対応がとても良いと聞きました
貸していただけるかもしれないと思ったため。
ブラックでもお願いできそうだったので
貴社なら安心してお願い出来ると思い選びました。
全国可能だから
同じ九州だというとで、安心感がありました
ホームページを見て誠実な感じがしたので。
サイトにのてっていたのお見て
YouTubeで見て選びました
しっかり事情を聞いてもらえると、口コミがあったので
親切、丁寧で柔軟な審査をしていただけます。
評判が良かった。
非常に困っている現状、お借りできる可能性があると知り選びました。
金利等で安いと思い申し込みました。
インターネットでたまたま拝見させて頂きました

審査はいつおわりますか
何もないです。いつもご迷惑お掛けします。。
いつもすみません。
どこからも融資していただくことが出来ず困っています。どうぞよろしくお願いいたします。
困っている人の気持ちなどまったく考えないクソ会社だわな
すごくわかりやすくて、寄り添うって感じの会社概要が良いです。
電話の応対がよかった
ご融資頂けましたら、必ず規則通りにご返済いたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
もっと困ってる人を助けてあげてほしいと思います
融資いただき助かりました。今後とも宜しくお願い致します。
不景気で大変ですが、真面目に返済していくので、宜しくお願いします。
インスタグラムにも、載せたらどうですか。当店も載せてます。●●です。
いつもお世話になっております。何とぞよろしくお願い致します。
債務整理中は無理か
特にありません
いつも気持ちの良い対応を、有り難う御座います。
今後とも何とぞよろしくお願い致します。
よろしくお願いします
どうぞよろしくお願いいたします?
中々・・自営業というのは金融業様からしたらあまりよくない印象があるかと思いますがきちんと返済する事にかけては定評があります。ご検討よろしくお願いします。
いつもありがとうございます‼︎
特にありません
特にありません。
お世話になることがあれば、今後もよろしくお願いします。
よろしくお願い致します。
是非審査に通してくださいますよう何卒よろしくお願いします。
ぜひともお願いします
寛大な審査をお願いします!
宜しく御願いします。
あっさりと何も聞かれずに断られました。
無事借りられること祈ります
入力画面の後すぐ申し込みとなるのではなく、間違いがないかどうか確認するページを表示して確認の上申込みできる方がよいとおもいます。
別にないです
申し込み方が分かりやすいです。
いつもお世話になっております。いつも丁寧な対応していただき感謝しております。今後とも宜しくお願い致します。
昔の金融事故で現在は後悔ばかりです。しっかり返済の方も行って行きたいので、何とか貸し入れの審査が良いと願っております。
宜しくお願いします。
よろしくお願い申し上げます。
いつもありがとうございます。今後とも何とぞよろしくお願い致します。

 

本当にたくさんのお声をいただきましてありがとうございます。

今後も慢心することなく、一層のサービス向上に努めてまいります。どうぞよろしくお願い致します。

 

【評価・口コミをお願いします】
皆さまからの評価や口コミの一つひとつが日本ファイナンスの財産です。
下記リンク先よりぜひ皆さまの率直な声をお聞かせください。よろしくお願い致します。

アンケートへのご協力をお願いします

 

日本ファイナンスをご検討の方へ

日本ファイナンスではWEBから24時間いつでもお申し込み可能!

急な出費などでお困りの時はぜひご相談ください。