日本ファイナンスの口コミ(2023年2月)

お客さまからの口コミ

いつも日本ファイナンスをご利用いただき、ありがとうございます。

2月も山口県にお住まいの方に限らず県外からのお客さまにもたくさんお申込みをいただけたこと、本当に日々感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 

日本ファイナンスではお申込みいただいたお客さまへアンケートのご協力をお願いしております。

ほんの一部にはなりますが、以下にアンケートの結果をご紹介させていただきます。

なお、ご回答いただきました内容につきましては原文のまま掲載しておりますが、個人を特定できてしまう恐れのある箇所については「●●」に置き換えさえていただいております。ご了承ください。

当社を選んで頂いた理由やご意見等

対応がいいと書いてましたので選ばしてもらいました。
ホームページのお知らせを拝見してとても誠実で好感が持てたので選びました
ラインからの案内
お力添えを頂けそうでしたので。
親切、丁寧なご対応、柔軟な審査をしていただけます。
いつも丁寧に対応してもらっています。
速いし丁寧に対応してくれる!
YouTubeを、見てすごく良さそうでしたので
現在、契約者で、融資して頂き、利用させて頂いております。今回は、増額を希望し、申し込みました。
インターネット広告で見ましたら色々と相談に対応してくれますような自分見たいなブラックな方でも個人差にもよりますけれどもです。
評判が良さそうだったので。
色々なサイトから見つけました。
数年前から利用してます
アコムなど大手の金融機関を利用したことがありまして、旧正月で中国に帰国した際滞納してしまって、日本に帰ってすぐ全額返済しましたが、ブラックリストに入れられました。知り合いからブラックリスト入りの人でも借りられる可能性がある金融機関があるって聞いて、ネットで調べました。
ラインにて、何度か送信頂いて、安心感がある為。
サイト等での評判が良かったのと、ホームページがしっかりしていた
良心的な会社だとクチコミを見て申し込みをさせて頂きました。
条件が良かったので応募しました。
ブラックでもお借りできるとおききし、借りにきました
信頼性がありそう
YouTubeで動画を拝見し、口コミで親身になって相談に乗ってくださったと情報があったので申し込みさせて頂きました。
動画サイトでおすすめされていたため。
事故歴がある自分にも融資してもらえそうだったので。
ネットの口コミより金融ブラックにも柔軟に対応頂ける点です。初期与信枠が大きい為です。
ユウチュウブ見て,審査が通ると思い申し込みしてみました。
少額の融資に対応いただける為
地元なのでお世話になりたい。
金融ブラックの方でも融資可能性があるとインターネットで見たので申し込みしてみました。
たまたまYouTubeで貴社を知ったため
融資できることを願いまして。
サイトを拝見し選びました。
自宅から近いため
初めてインターネットで知りここを見てここだと思い選びました。
融資出来ると信じて選びました。
柔軟で親切と伺って
どうしてもお金が、必要でここだと借りれると聞きお申込みしました
友人が、借りていて、対応が速く良いと、聞いたから。
大手の消費者金融は駄目だったのでどこかにすがりつきたかったから。
親身になってくれると見て
誠実に対応してくれると口コミをみたから
いつも親切に助けていただきありがとうございます
グーグルでたまたま見つけた為。
インターネットで検索して、親身にご対応をしてくださる企業様という口コミが多かったため。
サイトで有名だったので
以前からお世話になります。
親身に対応してもらえる
地域密着と聞いて
1万円から申し込める所です。
サイトでの口コミが良かったので。
独自審査
ブラックでもOKって書いてあった。口コミが良かった
他社でお断りしても、何とかして頂けるため。神金融会社です。
サイトで知りました
YouTubeを見て評判が良かったから。
以前からお世話になっている為。
仕事の合間で無収入期間のお金が足りず、大手に申請するも融資してもらえませんでした。
YouTubeで紹介されておりましたので。
色々
大手消費者金融さんでは借り入れが難しかったため、貴社の方でお世話になれればと思い選びました。
前回、困っていた所良くして頂いたので。対応も良かったので。
評価と口コミが良さそうなので選ばせてもらいました!
金銭に余裕がなく、インターネットを見ていたらいいなと思ったため
インターネット広告
安心安全と信頼できる会社だと感じたから選ばせて頂きました。
対応がすごくいいため
以前お世話になった為。
地元の企業さんだったため。
以前お世話になった為
しっかりしていて、柔軟に対応していただけそうなので
いつも丁寧にご対応いただきありがとうございます。
いつも希望に応えて頂き助かっているので。
以前利用していた
急な借り入れにも柔軟に対応して頂ける為。
接客が良かったから
親切、丁寧な対応でした、細やかな説明と今後の説明など借入、支払いが、他の金融より借入がしやすい。高齢者でも貸してくれる所はなかなか無いと思います、
YouTubeを観まして。
いつも、利用させていただいてる
返済が少額で助かります
昔借りた事が有ったのと手紙来てずいぶん昔借りたのに覚えていてくれて嬉しかった
知人の紹介
以前からお世話になり利用させていただいております。融資の有無に関係なく親身に対応していただいています。
ホムページで小さな会社ですが一生懸命頑張ります。という文章にひかれました。
インターネットのサイトを拝見してお申し込みをいたしました。個人再生中で借り入れができない状況の中、御社は柔軟に審査していただけると、口コミがあったためです。

よろしくお願いいたします。
少額の希望ですが、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。よろしくお願い致します。
丁寧な対応、ありがとうございます。
日本ファイナンスさんからもしもお借入が出来ましたら必ず期日迄に遅れずにお支払い致します。債務整理も絶対致しません事を必ずお約束を致しますので宜しくお願い致します。
宜しくお願いいたします
親切な対応したいただいてます。いつも有り難う御座います
どうか、宜しくお願いします。
融資受けれましたら今後とも宜しくお願いします。
今月本当にこまっているのでよろしくお願いします
まだ,申し込みしたばかりので、なんともいえません。
よろしくお願いいたします。
お客さん第一にいいサービスお願いします。
特に有りません
長くお世話になってますが、いつも相談を聞いていただいてありがたく思っております。
特になし。
よろしくお願いいたします。
是非ご融資お願い申し上げます
特に無しです。いつもすいません。
よろしくお願いいたします。
即日融資がいいです。
下関店の担当の方が、とても親切で。話しやすく、言葉が本当に丁寧で感じが良い。
借入返済できましたら、利用出来る機会があれば利用させていただきます。
よろしくお願いいたします。
振り込み宜しくお願い致します
まだ使ったことないので後ほどお答えします。
いつも親身に対応して頂きありがとうございます。宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます。宜しくお願い致します。
申込みフォームがわかり易くよかったです
いつもありがとうございます。
いつもありがとうございます。
特にありません
審査時間や回答をもう少し短縮して頂く思いました。
ご融資頂けると助かります。
ありがたい
持ち家が築10年になり、修繕費用で他4社から借り入れをしております。御社へのお申し込みは家電製品の買い替え、車検費用が立て続けに必要になりさせていただきました。何卒よろしくお願いいたします。

 

本当にたくさんのお声をいただきましてありがとうございます。

今後も慢心することなく、一層のサービス向上に努めてまいります。どうぞよろしくお願い致します。

 

【評価・口コミをお願いします】
皆さまからの評価や口コミの一つひとつが日本ファイナンスの財産です。
下記リンク先よりぜひ皆さまの率直な声をお聞かせください。よろしくお願い致します。

アンケートへのご協力をお願いします

 

日本ファイナンスをご検討の方へ

日本ファイナンスではWEBから24時間いつでもお申し込み可能!

急な出費などでお困りの時はぜひご相談ください。