当社フォームの仕様変更のお知らせ【※更新有】

日本ファイナンスからのお知らせ

お客さま各位

 

いつも日本ファイナンスをご利用いただき、ありがとうございます。

近年、Webサイトに設置されている申し込みや問い合わせ用のフォームを悪用して、スパムメールを大量に配信する攻撃が増加しており、企業にもセキュリティ対策を講じることが求められています。

当社ではこの度、日本ファイナンスのホームページに設置済みのフォーム全てに「reCAPTCHA」を導入することと致しました。

reCAPTCHA
reCAPTCHA is a security service that protects your websites from fraud and abuse.

 

各フォームの送信ボタン上部に「私はロボットではありません」と書かれたチェックボックスが設置されておりますので、そちらにチェックを入れていただきますと送信が可能となります。

その際、「この中から〇〇を含む画像を、すべて選択してください」といった表示がされる場合がございますが、指示内容に沿った選択をしていただければ送信が可能となります。

 

ご利用者様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

なお、ご不明な点がございましたら下記のフリーコールへご連絡をお願いします。

オペレーター対応時間帯 平日 9時~18時

 

【※2023年4月11日更新】

サイトの不具合が確認された為、一旦導入を停止しました。再開は未定です。