日本ファイナンスの口コミ(2023年3月)

5.0
お客さまからの口コミ

いつも日本ファイナンスをご利用いただき、ありがとうございます。

3月も山口県にお住まいの方に限らず県外からのお客さまにもたくさんお申込みをいただけたこと、本当に日々感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 


日本ファイナンスではお申込みいただいたお客さまへアンケートのご協力をお願いしております。

ほんの一部にはなりますが、以下にアンケートの結果をご紹介させていただきます。

なお、ご回答いただきました内容につきましては原文のまま掲載しておりますが、個人を特定できてしまう恐れのある箇所については「●●」に置き換えさえていただいております。ご了承ください。

当社を選んで頂いた理由やご意見等

口コミの評判が良かったので。
ホームページの雰囲気からとても丁寧親切な対応がしていただけると感じたから
近くで、借り入れも返済も直接行けそうだから
柔軟な審査をしていただけると思ったから
YouTubeみ見て独自の審査で通りやすいと見たから
柔軟な対応をして下さると聞いて申し込み致しました。
融資できる、話しを、ききました。
絶対お返ししますので審査通してください
口コミの評判が良かった為。
サイトをみて利用させていただきました。何卒よろしくお願いいたします。
コメントから
YouTubeみて、本当にお金に、困っている人、しんみに、検討して頂けると、評判でした。お金の使い道失敗し、今現在給料差し押え状態です。でも、逃げません必ずお返しします。
以前に利用していた時 男性の担当者が丁寧に対応してくれたから。
現在任意整理中ですが、書き込みで相談にのってくれると言うことでしたので申し込みしました。
債務者に優しいと聞いた為
とても親切と思います
対応が親切だったので
ブラックリストでも救って下さると聞きました
電話を頂いた
第一に名前とデザインから安心と信用を感じました。申し込みやすくて書き込み良かったのも嬉しかったです。
インターネットにて良いと記載が有りました。
融資がしてもらいたい為
ブラックリストでも借りられると聞いておりまして気になってた。
以前利用させて頂いていました。とても感じが良かったです。
インターネットで調べていて評判が良かった。
山口県だから
ネットで評判が良かったので
YouTubeの紹介で見たから
ヤフーのホームページで宣伝で、見ました。対応も、よさそうに、思え、また、ホームページの紹介を、見まして、賃金業界の、事を真剣に、考え活動してらっしゃる、姿に感心しました。また、客に真面目にとりくんでいくと、言う面にも感心しました。こういう、会社でと、おもいました
以前利用していてよかったから
神金融と言われているから
親切なイメージがあるから。
県内の業者さんだから
動画サイトを見て
親切丁寧だから。
以前より世話になっており大変助かっているから
友人の紹介
とても親身になって相談に乗ってくれるとはなしをきいたから。
評判が良いから
わかりやすい事業内容
柔軟に対応して頂けると聞いたからです。
現在利用していて担当の方の感じがいいので。
友人に聞いたので
親身になってに対応していただけると聞いたため
インターネット検索で口コミ良く。LINE友達に入ってたから。
インターネットヤフー検索で口コミ良くLINE友達に入ってたから。
なんとなく
いつも親身になってくださるため。
イメージが良さそうだったから
いつも利用させてもらっているから
良心的だから
御社の口コミを拝見致しまして、金融事故歴がある申し込み者でも丁寧にご対応下さるとの事でこの度申し込みをさせていただきました。
会社の方針を見て、親身になって、対応してもらえそう。
信頼出来そうだから
すごく親身になってくれそうだと思ったため。
貸付していただけそうだったので。
クチコミで評価が良かったので
審査スピードです。
口コミで決めました
ネットで評価の良いコメントがありました。
以前から取引してたので
インターネットに親身に話になって話を聞いてくれるとあった為
携帯サイト
相談をしやすいのではと感じました。
丁寧なご対応、柔軟な審査をしていただける。
生活にこまっていて借り入れができるときいたので!
とても対応良く親切だから。

今現在、契約してないのでわかりません❗️
どうかお手柔らかな審査をお願い致します。
私を救ってくださいお願いしますもう消費者金融には手を出しません
何卒宜しくお願い致します
早くかしてほしい
いつも温かいご対応ありがとうございます。
ご融資のお力添えの程、何卒宜しくお願い申し上げます。
宜しくお願いします
是非よろしくお願いします。
よろしくお願い致します。
宇部店の女性の電話の対応が悪かったです。審査の方が通りませんでしたので、ガチャって
いつもお世話になっております。今後とも何とぞよろしくお願い致します。

 


本当にたくさんの𠮟咤激励をいただきましてありがとうございます。

今後も慢心することなく、一層のサービス向上に努めてまいります。どうぞよろしくお願い致します。

 


【評価・口コミをお願いします】
皆さまからの評価や口コミの一つひとつが日本ファイナンスの財産です。
下記リンク先よりぜひ皆さまの率直な声をお聞かせください。よろしくお願い致します。

アンケートへのご協力をお願いします

 


日本ファイナンスをご検討の方へ

日本ファイナンスではWEBから24時間いつでもお申し込み可能!

急な出費などでお困りの時はぜひご相談ください。