日本ファイナンスへの口コミ(2023年4月)

お客さまからの口コミ

いつも日本ファイナンスをご利用いただき、ありがとうございます。

4月も山口県にお住まいの方に限らず県外からのお客さまにもたくさんお申込みをいただけたこと、本当に日々感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 


日本ファイナンスではお申込みいただいたお客さまへアンケートのご協力をお願いしております。

ほんの一部にはなりますが、以下にアンケートの結果をご紹介させていただきます。

なお、ご回答いただきました内容につきましては原文のまま掲載しておりますが、個人を特定できてしまう恐れのある箇所については「●●」に置き換えさえていただいております。ご了承ください。

 

当社を選んで頂いた理由やご意見等

以前利用していたから。
融資してくれると思ってLINE登録しました
以前お借りしていた
申し込みしやすそうだし、案外同情心がありそうな会社だから、審査も通りやすいと思って、、、
親身になって融資してくれそうだから。
安心して借入れができそうなので選びました。
対応が丁寧な点です
いいと感じたので選びました。
借入れで安心できるからです
自分でも借り入れできる可能性があったので
サイトで
過去にトラブルがあり、大手では借り入れが難しいため、九州近郊で全国対応の消費者金融を探していた時にみつけました。
友達から紹介
下関市で、とても、良くしてもらえそうだから。
以前からお世話になっております
LINEが届いたので
親身になってくれると書き込みしてありましたので、
YouTubeで評価が良かったから
いつも親切丁寧なご対応
審査が柔軟で対応がいいと書いてありましたのでお願いさせていただきました。
老舗で信用がありお借入出来たらと思いました
親切丁寧が売りと聞いて、安心出来ると思い、申し込みました
インターネットにて
良さそうだから
口コミが良かったので
ホームページのメッセージにとても感銘を受けました。お客様の立場に立った姿勢にとても共感を得ました。
You Tubeを見て知りました。
お客様の話を親身に聞いてくださるとYouTubeで見たので申し込みしました。
地元で安心だから
どこも借り入れできなくて今日まで数社沢山申し込みささましたがどこもことわられました。YouTubeを観てその後ホームページを拝見させて頂き、だめ元でご相談させて頂きたく申し込みさせて頂きました。自分の属性の低さは理解しております。
ラインできたから
何処も借り入れを断られていた所、何とか借り入れ出来ないものか必死で探しました。ホームページにあるように親身になって対応して頂けると信じ御社を選び、何とかご融資頂けないかと思い相談致しました。
YouTubeで評判が良かった為。
YouTubeを見てとても親密に向き合ってもらえるとの事で使わさせて頂きました。
貸して欲しい
貸してくれそうだから
YouTubeを見て金融ブラックですが、借り入れが可能だと思い。
ホームページを見て、すごく丁寧だなと思いました。
以前お借りしたとき良くして頂きましたので。
即日融資
もしかしたらブラックでも 申し込み可能なのでは?と?アンケート見て 申し込みしました 設備資金 運転資金が必要のため。高齢者のため。
入学や引越しなどで切羽詰まったとこでYouTubeで知り選ぶはこびになりました。
ネット検索で良さそうだったから。
家から近いのと借りる側の気持ちに配慮しての感じがいいと思います。
ネットを見ました。
ネットをみまして皆様の評価が良かったのと、もしかしたら、こんなブラックでも、事情をくんで助けていただけるかなと、選びました。
おすすめされたから
審査が通ると聞いたからです
親身に相談に乗っていただけ、他はダメでもここなら少額でも融資できたと口コミを拝見しました。
借り入れしやすいと聞いたから
口コミが大変よく、お力になって頂けると思いました。
生活立て直し
以前利用
相談に乗って頂けるかと思い
丁寧にご対応されていること
ネットでみたから
以前母が利用していたため
ネットで見てどうにか一度でもいいから助けてほしい気持ちで申し込みました。
山口県で借り入れやすい会社とインターネットで見たからです。
柔軟な審査、丁寧なご対応をしていただける。
返信が早くほしい。
息子の高校入学、光熱費値上がりで、子供5人育てる上で、今、大変困ってます。よろしくお願いします。
審査厳しい
貸して欲しい
県外のものですが、対応していただいたら幸いです。ありがとうございます
お手数掛けますが、どうかお願いします。

 

本当にたくさんの𠮟咤激励をいただきましてありがとうございます。

今後も慢心することなく、一層のサービス向上に努めてまいります。どうぞよろしくお願い致します。

 


【評価・口コミをお願いします】
皆さまからの評価や口コミの一つひとつが日本ファイナンスの財産です。
下記リンク先よりぜひ皆さまの率直な声をお聞かせください。よろしくお願い致します。

アンケートへのご協力をお願いします

 


日本ファイナンスをご検討の方へ

日本ファイナンスではWEBから24時間いつでもお申し込み可能!

急な出費などでお困りの時はぜひご相談ください。