[Q&A] #6 「本当に日本ファイナンスへ申し込みしても大丈夫かな・・・?」

 

 

初めて当社をご利用されるお客さまや、消費者金融の利用自体が初めての方の場合、このように不安な気持ちになることは当然です。当社といたしましてもお申込み前にこのような不安をすべて解消していただき、安心、納得してご利用いただきたいと考えております。

まず、日本ファイナンスは創業以来、一貫して日本貸金業協会の協会員であり、指定信用情報機関である株式会社日本信用情報機構(JICC)の加盟会員でもあります。特に日本貸金業協会の協会員であることは厳しい業務監査に合格して営業を行っている証です。どうぞ安心してお申し込みくださいませ。

また、日本ファイナンスは今年(2020年6月)で設立19年目を迎えることが出来ました。設立年数がすなわち優良業者の指標とはなりませんが、今日まで貸金業に携わってきた中で常に変わらず持ち続けているもの、それは「真面目に、誠実な姿勢で」という社是です。これまでの経験を十分に活かしつつ、これからも一層お客さまに満足、納得いただけるサービスを追求していきたいと思っております。日本ファイナンスのホームページに会社の想いを掲載しておりますのでそちらもぜひご覧ください。

お申込みに当たりまして、お客さまの不安は解消されましたでしょうか。もしご納得いただけたようでしたら、どうぞ日本ファイナンスへお申込みください。お客さまとお会いできる日を心待ちにしております。

 

 <関連リンク>

 登録貸金業者情報検索入力ページ(金融庁) https://clearing.fsa.go.jp/kashikin/index.php

 (正規の貸金業者かどうか、判断に迷われた時はこちらから登録業者を検索することが可能です)

 

 日本貸金業協会 https://www.j-fsa.or.jp/

 (内閣総理大臣認可の、業界で唯一の自主規制機関。日本ファイナンスも協会員です)

 

 株式会社日本信用情報機構(JICC) https://www.jicc.co.jp/

 (信用取引に関する情報(信用情報)を保有する指定信用情報機関。日本ファイナンスも加盟会員です)

 

 

※日本ファイナンスでは24時間いつでもお申込みを受付しております。急な出費などでお困りの時こそぜひ日本貸金業協会会員日本ファイナンスへご相談ください!
 
お申込みはコチラから ⇒ https://nihon-finance.com/moshikomi-hoho.html

コメント欄

トップへ戻る