JICCの開示サービスが一部休止となっています(2020年9月10日更新情報)

気に入ったらシェアお願いします。

日本信用情報機構ホームページからの画像転載です

以下、JICC(株式会社日本信用情報機構)のホームページからの転載です。

====================================

開示窓口休止等に係る重要なお知らせ(9月10日更新)

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、感染拡大により生活に影響を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申しあげます。
また、医療従事者をはじめ生活インフラの維持・運営に尽力されている皆様には、心から感謝申し上げます。
当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止にあたり、引き続き、社員の在宅勤務や時差出勤等を実施しております。
そのため、一部開示サービスについては業務の縮小及び休止を実施しており、通常よりお電話が繋がりにくくなる場合や信用情報開示申込書類等をご送付いただいてから開示結果がお手元に届くまでにお時間をいただく場合がございます。
お客さまには、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

1.信用情報の開示
 ・窓口での手続き : 当面の間、休止
 ・スマートフォン及び郵送 : 利用可能


2.本人申告コメントの登録(※1)
 ・窓口での手続き : 当面の間、休止
 ・郵送での手続き : 利用可能


3.各種お問い合わせ
 ・サポートダイヤル及びメール : 利用可能

窓口の休止につきましては、状況により変更となる場合がございます。その際は、改めてご案内させていただきます。

※1 本人確認書類の紛失・盗難等によるお客様ご本人からの申告内容を登録できる制度

トップへ戻る