【復旧済】ホームページアクセスの復旧完了と企業認証SSL対応のお知らせ

2020年10月22日

お客さま各位

日本ファイナンス有限会社

平素より日本ファイナンスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

10月21日より発生しておりました日本ファイナンスホームページへのアクセス不具合でございますが、この度全面復旧いたしました(10月22日17時時点)。

当社サイトのSSL証明書の更新作業による不具合が原因でございましたが、復旧作業中におけるお客さまの情報漏えい等は発生しておりませんのでご安心ください。

 

また、この度当社ウェブサイトのSSLに企業認証SSLを導入いたしましたので合わせてご報告させていただきます。

(企業認証SSLについては下記サイトをご参照ください)

企業認証SSL|GMOグローバルサイン【公式】
企業認証SSLは、ドメインと企業の実在性を認証しSSL暗号化通信を実現。最短即日発行、年額59,800円(税抜)。1枚の証明書で複数サイトのSSL暗号化通信を実現するマルチドメイン・ワイルドカードとの併用が可能。FATCAにも対応、証明書情報に組織名が記載されます。

 

今後もお客さまが安心してご利用いただける環境を整えていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

トップへ戻る