日本ファイナンスへの口コミ(2023年9月)

5.0
お客さまからの口コミ

いつも日本ファイナンスをご利用いただき、ありがとうございます。

 

 

9月も山口県にお住まいの方に限らず県外からのお客さまにもたくさんお申込みをいただけたこと、本当に日々感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 

 

日本ファイナンスではお申込みいただいたお客さまへアンケートのご協力をお願いしております。

ほんの一部にはなりますが、以下にアンケートの結果をご紹介させていただきます。

 

 

なお、ご回答いただきました内容につきましては原文のまま掲載しておりますが、個人を特定できてしまう恐れのある箇所については「●●」に置き換えさえていただいております。ご了承ください。

 

 

 

当社を選んで頂いた理由やご意見等

広告に出てきたので
他で借りられず困っていた所、オススメで表示されました。
御社のホームページを拝見させて頂き利用者の方のコメント等を見てみてとても丁寧、親身に対応して下さると言う事で僕自身も不安はありましたがご相談させて頂きました。
LINEが来ていた
話をしっかり聞いてくれると評判を聞いたので。
LINEが来たので
融資してくれそうだったので、
他社も断られてどうしても融資してもらいたく申し込みしました。
対応が早そうだから
LINE通知が来た
ホームページを見て感じが良さそうと思った。
LINEが届いたら
公告を見て。
携帯サイト
人柄を重視してくださると記載されていたので。
携帯サイトで見ました
他に借りれるところがなかったため
以前ご利用
頼りになりそうだった
審査が通りやすそうだから
審査時間短くて適格に判断してくれそう 何とか助けてくれそうで
柔軟な審査との事をネットで拝見しました。
北海道で働いていますが、地元が、山口県ということと柔軟な審査をしてくれる希望を持ち申し込みしました。
広告を見た
LINEがあるのが便利だからです!
ユーチューブを見て良心的な会社だと思ったから。
相談にのってもらえそうだから
現在、利用させていただいているため。
会社からお客様に対しての想いが伝わる内容がアップされてること。口コミの内容の一部には感謝を感じる文面もあった。
Instagramを見ていて出てきたので借りれるか試しに
良さそうだったので
Instagramで見たから
ユウチウーブの宣伝
ホームページに書いてある長文を見て 客に寄り添って考えてくれそうだから
口コミがよかったので。
独自審査
よろしくお願いいたします
口コミの評価が良かったので信頼できると思ったので申し込みしました。宜しくお願いします。
口コミで信用出来る会社とかいてありました。
少しでも借りられる可能性があるのであればと検討いたしました。
どうしても融資をして欲しかったので
いつも、親切にして頂いているので。
親切そうだからです。
目に泊まったからです。
利用された方の満足度がとても高かったので。
対応が良いと評判。
ネットで調べてる内に見つけました。
安心出来る
借り入れが後いくら出来るのかを知りたかった。親身に対応してもらえそうだから
利用者の声がとても良かったため
寄り添って審査してくれるという口コミを見たから
少額ならなんとかして頂けると思ったので。
YouTubeやインスターネットで柔軟な対応、親身に相談を聞いてくれると見ました。
安心出来そうだからです。
親切丁寧な対応
Instagramを見て
家から近く返済も容易だったため
ネットで見ました。
ネット
以前利用しました
口コミが良くて信用できると思い申し込みしました。
親身になって相談出来そうだったので
ネットの口コミがよかったので
安心して利用できると感じたので申し込みました。
お借り入れ出来た口コミが多かったため。
融資に関して、柔軟な対応をしていただけるから。
信頼できそう
ネットからです
YouTubeにCMの広告がついていた
口コミを見て申し込みました。
ホームページ拝見しまして、1人1人向き合ってくださると知り助けていただけたらと。
以前、問い合わせをした時に丁寧に対応していただいたので、お願いしたいと思いました。
話を聞いていただけそう 審査ブラックな自分でももしかしたら貸してもらえそうと思ったから
広告掲載が目立ったので
審査が通りやすいとのことでご融資希望をさせて頂きました
知り合いから聞きました
すぐ借りられるやないかと思ったしLINEもあるから選びました
柔軟な対応、対応が良い、と書いていたので
広告で見て良さそうだと思ったからです。
ネットの口コミが、いいので
いつも親切に対応していただきありがとうございます。
ネットで、お客様の、アンケート文章を、読んで、申し込みしました。
インスタの広告から
少しなら貸してもらえそうなので
テレビのCM見て
ネットなどでよく広告がながれているのを見て対応などがとても良いと評判だったため。
低金利が良かったです。
良心的な感じがした

何卒宜しくお願い申し上げます。
融資出来ませんか
よろしくお願いします。
なんとか助けてください
携帯サイトで見ました親切みたいなので申し込みしました
宜しくお願い致します。
分かりやすい質問でした
貴重な時間を取らせて申し訳ございません。
よろしくお願いします
審査を優遇してほしい
宜しくお願いします。
期待してますので宜しくお願いします。
まだご利用できておりませんので後日お答えしたいと思います。
宜しくお願い致します。
宜しくお願いします
ほんとに素早い対応と丁寧な接客で満足してます。
何とか融資していただきたいです。
新規の際ご丁寧にご対応いただきありがとうございました。融資いただけたこと感謝いたします。
初めてなので分からない

 

本当にたくさんの𠮟咤激励をいただきましてありがとうございます。

 

 

今後も慢心することなく、一層のサービス向上に努めてまいります。どうぞよろしくお願い致します。

 


【評価・口コミをお願いします】
皆さまからの評価や口コミの一つひとつが日本ファイナンスの財産です。
下記リンク先よりぜひ皆さまの率直な声をお聞かせください。よろしくお願い致します。

アンケートへのご協力をお願いします

 


日本ファイナンスをご検討の方へ

日本ファイナンスではWEBから24時間いつでもお申し込み可能!

急な出費などでお困りの時はぜひご相談ください。