日本ファイナンスを利用してみた感想は?利用者が実際に書いたアンケートを紹介(28歳・男性)

お客さまからの口コミ

日本ファイナンスでは実際にご利用いただいているお客さまにアンケート用紙のご回答をお願いしており、お客さまが実際に書かれた用紙をそのまま紹介しています。

日本ファイナンスに申し込もうか迷われている方や利用することに不安を感じている方はぜひ一度お読みください。

【関連記事

日本ファイナンスをご検討の方へ

日本ファイナンスではWEBから24時間いつでもお申し込み可能!

急な出費などでお困りの時はぜひご相談ください。

お客さまが実際に回答されたアンケートをご紹介

お客さまが実際に回答されたアンケートの原文です。

弊社の電話応対にご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しいです。

インターネットの申し込みフォームは時間に縛られることなく利用が出来て便利ですが、申し込みの際に伝えておきたい細かい事情などはどうしても入力しきれないものがあると思います。

お客様が伝えたいことを最後まできちんとお聴き取りさせていただけるよう、電話応対には常日頃より気を配っております。

お申し込みの前に確認しておきたいことなどがございましたらどうぞお気軽にお電話ください。お待ちしております。

丁寧で安心と評判の日本ファイナンスをぜひご利用ください!

急な出費などでお困りの時にはぜひ日本貸金業協会会員日本ファイナンスへご相談ください。WEBフォームから約3分で申し込みできます。どの消費者金融に申し込もうか迷ったときにはぜひご検討をお願いします。

※:お申込みの時間帯によっては審査結果のご回答が翌日以降になる場合があります。