日本ファイナンスを利用してみた感想は?利用者が実際に書いたアンケートを紹介(46歳・男性)

5.0
お客さまからの口コミ

日本ファイナンスでは実際にご利用いただいているお客さまにアンケート用紙のご回答をお願いしており、お客さまが実際に書かれた用紙をそのまま紹介しています。

日本ファイナンスに申し込もうか迷われている方や利用することに不安を感じている方はぜひ一度お読みください。

【関連記事

日本ファイナンスをご検討の方へ

日本ファイナンスではWEBから24時間いつでもお申し込み可能!

急な出費などでお困りの時はぜひご相談ください。

お客さまが実際に回答されたアンケートをご紹介

お客さまが実際に回答されたアンケートの原文です。

ご来店ありがとうございます。

お申し込み頂いてから結果のご回答まで、基本的にはお電話を通じてお客さまと接することになりますが、やはり電話口での説明だけでは不安に感じられる方も少なからずいらっしゃいます。

当社では山口県内に3店舗の有人店舗で営業いたしておりますので、店頭窓口でのご融資も可能でございます(ご来店前には事前のご予約が必要です)。

もちろん窓口でのご返済も受け付けておりますので、お近くにお越しの際はどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

丁寧で安心と評判の日本ファイナンスをぜひご利用ください!

急な出費などでお困りの時にはぜひ日本貸金業協会会員日本ファイナンスへご相談ください。WEBフォームから約3分で申し込みできます。どの消費者金融に申し込もうか迷ったときにはぜひご検討をお願いします。

※:お申込みの時間帯によっては審査結果のご回答が翌日以降になる場合があります。