日本ファイナンスを利用してみた感想は?利用者が実際に書いたアンケートを紹介(42歳・女性)

5.0
お客さまからの口コミ

消費者金融の利用を検討する上で参考になるのはやはり実際に利用している人の感想だと思います。

日本ファイナンスでは実際にご利用いただいているお客さまにアンケート用紙のご回答をお願いしており、お客さまが実際に書かれた用紙をそのまま紹介しています。

日本ファイナンスに申し込もうか迷われている方や利用することに不安を感じている方はぜひ一度お読みください。

【関連記事

日本ファイナンスをご検討の方へ

日本ファイナンスではWEBから24時間いつでもお申し込み可能!

急な出費などでお困りの時はぜひご相談ください。

お客さまが実際に回答されたアンケートをご紹介

お客さまが実際に回答されたアンケートの原文です。

数ある業者の中から日本ファイナンスをお選びいただき、ありがとうございます。

丁寧な接客応対につきましては常に心がけていることの一つで、お褒め頂けて本当に嬉しいです。

当社を含め、貸金業は審査の際に指定信用情報機関(日本ファイナンスはJICCに加盟)の情報を参考に審査をいたしますが、日本ファイナンスではその情報を参考に、自社独自の審査基準で融資可否の判断を行っております。

【関連記事

ご自身の信用情報に不安をお持ちの方も、ぜひ一度当社へお申し込みいただければと思います。

丁寧で安心と評判の日本ファイナンスをぜひご利用ください!

急な出費などでお困りの時にはぜひ日本貸金業協会会員日本ファイナンスへご相談ください。WEBフォームから約3分で申し込みできます。どの消費者金融に申し込もうか迷ったときにはぜひご検討をお願いします。

※:お申込みの時間帯によっては審査結果のご回答が翌日以降になる場合があります。